ブログ

第4回社内BBQを開催しました

お知らせ

いつもお読みいただきありがとうございます。先日行われた、第4回社内親睦BBQについてお伝えいたします。

当日は曇り空でやや肌寒い中での開催となりましたが、雨にも降られず和気あいあいと3時間過ごす事が出来ました。準備をしてくれた関係者の方々お疲れ様でした。

4回目となると準備する食材の内容も豪華になり、今回はなんと1kgオーバーの塊肉が登場しました。そして某係長からはまさかの紅ズワイガニ(20杯近く)の差し入れを頂き、美味しく戴きました。

福利厚生の一環として、社員とのコミュニケーションを増やす目的で始めましたが、各部署からたくさんの方に参加いただき当初の目的も果たせたのではないかと思っております。

これからも社員に喜んでもらえるような催しを企画していきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

以上報告は、地域社会に役立つ会社作りをめざし越谷に33年、吉川自動車運送広報担当がお伝えいたしました。朝晩の冷え込みが強くなってきましたので、体調管理は十分注意して下さい。